【空港のラウンジを使い放題!】【クレジットカードの定番!】三井住友カードのご紹介 [クレジットカード]




今日は三井住友VISAクラシックカード 初年度年会費無料!の紹介です。
日本人の中で、おそらく知らない人はいないであろう三井住友VISAカードの紹介。
ネットからオンライン申し込みをすれば、初年度年会費無料!
加盟店も多いので、お店によって使えないなんてこともほとんどないでしょう。
せっかく発行したクレジットカードが使えないんじゃ、困りますからね。

旅行にも便利な機能が満載。
羽田空港・中部国際空港・伊丹空港・福岡空港などの全国主要空港でラウンジが無料でご利用可能。
(プラチナまたはゴールド会員のみ)

また海外旅行先で困ったときにはVJデスクに電話連絡すれば現地の最新情報や交通機関のご案内、各種チケット、レストランの予約・手配から、トラブル発生時の対応まですべて日本語で問い合わせができます。

海外旅行、または海外出張が多い方にはうってつけのクレジットカードといえそうです。

そして国内の主要な演劇・コンサートなどのチケットを会員の皆さま向けに特別に確保して販売しており、カード会員への優待価格での提供もしています。
2年目以降は年会費がかかりますが、こういう特典をうまく利用していけば、年会費くらいは取り返せるかも?




カード利用金額に応じてポイントが付くようになっており、ポイントが貯まったら、インターネットでいつでも素敵な景品と交換できます。
またドコモプレミアクラブ、Tポイント、ビックカメラグループなど、他のポイントプログラムにも移行することが可能。
うまく併用すれば携帯電話代や家電の価格を抑えることもできるかも?

気になった方は、一度下記サイトより詳しく見てみることをオススメします。
年会費を払うクレジットカードというだけで、発行条件から外してしまう人も多いでしょうから、こういう機会でもないと、見る機会がないのではないでしょうか?
三井住友VISAカード お申込はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。