【永年年会費無料】【特典盛りだくさん!!】JCB EITカードのご紹介 [クレジットカード]



今回は、☆8つの魅力がうれしい☆JCB EITカードの紹介です。

日本のクレジットカードの中で、おそらく知名度はNo.1と思われるJCBカード。
EIT(エイト)と呼ばれるだけに、8つの魅力を備えています。

1つは、永年年会費無料!!
JCB EITカードは家族カードも発行できるのですが、こちらも合わせて永年年会費無料です!

2つ目はJCBカードの場合、Oki Dokiポイントと呼ばれるポイントプログラムがあり、1,000円ごとのお買い上げで2ポイントついてきます。
通常のJCBカードの場合は1,000円につき1ポイントなので、2倍とお得です!
たまったOki Dokiポイントを使っての商品交換や提携先各社へのポイント変換が可能。
JALやANAなど航空会社へのマイル、ドコモ、auへのポイント交換、家電量販店へのポイント交換や楽天市場、ベルメゾンなど通販サイトへのポイント交換など、かなり広範囲でポイント交換が選べます。
ポイント活用の選択肢が多いというのは、魅力的ですよね?

3つ目は海外旅行時に傷害保険が付帯されており、最大2,000万円まで補償!
海外での万一の事故によるケガや病気はもちろん、携行品の盗難や破損などの損害に対しても補償!
家族カード会員の方にも適用されるので、ご家族の方も安心!

4つ目は、年間最高100万円まで補償するショッピングカード保険!
傷害保険とは別に「ショッピングガード保険」が付帯されており、JCBカードで購入された品物を、JCBカードでの購入日から90日間、年間最高100万円まで補償。
国外、海外問わず補償してくれます!



5つ目はJCBでe安心制度。
これはインターネット通信販売など、身に覚えのない請求を取り消してくれる制度です。
カード犯罪も多発している昨今ですから、こういう制度があると安心です。

6つ目はデザイン。
好き好きと言ってしまえばそれまでですが(笑)、こちらのJCB EITカードは
ストライプ、チェック、ドットと3種類のデザインを用意。
裏面とのカラーコーディネートもオシャレで、お財布の中をカラフルにしてくれるかも?

7つ目はWEB明細サービス。
通常クレジットカードは紙の明細書が郵送されてきますが、こちらではすべてEメールで
明細情報をご連絡。
環境にも優しく、また引っ越しの多い方には住所変更の手間が省けるサービスです。

最後の8つ目は初回手数料無料!のリボ払い。
JCB EITカードのショッピングリボ払いは、元金(設定金額)を超えたご利用がある場合にかかる手数料が、初回月のお支払い時は無料になるそうです。.

これだけ魅力の多いJCB EITカード。
気になった方は、 年会費 永年無料 JCB EIT カードをご覧くださいませ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。