<期間限定>【ディズニーでも使えるJCBカード】入会でお財布応援キャンペーンのご紹介【定番】【キャッシュバック】【年会費無料】 [クレジットカード]




今回は<期間限定>夏の満喫を応援【JCB】の紹介です。

日本において、おそらく知名度はNo.1と思われるJCBカードですが、現在夏の満喫を応援【JCB】キャンペーンを実施中!
現在期間限定(2011年7月31日まで)ですが、JCBカードにご入会&ご利用で最大15,000円キャッシュバック!のチャンス!!

対象カードはJCBゴールド、JCB GOLD EXTAGE JCB一般カード、JCB CARD EXTAGEの4種類。
キャッシュバックは2段階で支払われるようになっており、
まず1つ目の条件は、入会月から3か月後の15日までに、ご利用金額が10万円を超えること。
これで5,000円キャッシュバック!
2つ目はカード入会後、2011年10月15日までにご利用合計金額が40万円を超えることです。
これを達成すれば、残り10,000円キャッシュバック!

1つ目の条件は計画(旅行の宿泊費用やガソリン代など)をあらかじめ立てておけば、そう問題ないでしょう。
2つ目の条件にしても、高額商品を購入する予定のある方なら、達成することは可能なはず。
なお、2つ目の条件は入会月に関係なく期限が決まっているので、キャッシュバック狙いの方はお早目に!!

すべてのカードが初年度の年会費が無料(JCB CARD EXTAGEは次年度からも無料!)となっており、キャッシュバック受け取り後にカードを解約してしまえば、損をすることもありません!

また、これらのカードを利用することでOki Dokiポイントが貯められます。
このOki Dokiポイントは、amazonやZOZOTOWNなどでカードをご利用すれば、より効率よくポイントが貯められるようになっています。

たまったポイントはウイスキーの引換券として、スターバックスのカードへのチャージとしてもご利用可能。
ポイントの消化方法が幅広いのは、ポイント消化に困ることがなくなるので助かります。

気になった方は、JCBカードで夏を楽しくをご覧くださいませ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。