【初年度年会費無料】JALカードのご紹介【マイルでお得!傷害保険付帯!!】 [クレジットカード]



今回は、夏トクJALカード入会キャンペーンのご紹介です。

ご存じ航空会社のJALが発行しているクレジットカードです。
航空会社が発行するクレジットカードは、使用金額に応じてマイルがたまるようになっていますが、こちらのJALカードも同様です。
家族会員カードも発行できるようになっており、飛行機移動の多いご家族、または飛行機移動で帰省や旅行をされるご家族でしたら、みんなでマイル貯金ができることにより、帰省や旅行時の移動費の削減が可能。

飛行機搭乗分にマイルがたまるのは当然ですが、お店や通販でのショッピングや、電話代やプロバイダ料金、光熱費などの精算時にもマイルがたまります。
(200円につき1マイル、特約店だったら200円につき2マイル!)
JALカードショッピングマイル・プレミアム会員になれば100円につき1マイル、特約店だったら100円につき2マイルとさらにお得!
このプレミアム会員はカード年会費に加えさらに2100円かかりますが、クレジットカードを多用される方でしたら、使い方次第で元は取れると思います。

また、Suica機能を持たせたJALカードSuicaもあり、こちらならSuicaチャージ時にもマイルがたまります。



最近のクレジットカードには、保険が付帯されるものもありますが、こちらのJALカードにも海外・国内旅行時の傷害保険が付帯されています。(最高1000万円)
マイルがたまるカードの特性上、旅行や出張で使われる頻度が高くなるでしょうから、こういう保険はとてもありがたいですよね。
また海外旅行時の救援者費用も年間限度額が100万円用意されています。

年会費は2100円ですが、初年度の年会費は無料。

気になった方、またはJALをよく使われる方は、飛ぶたび、買うたび、マイルがたまる。JALカード!を見てみてはいかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。