【お買い物でもマイルがたまる!】【ANA JCBカード】入会プログラムのご紹介【クレジットカード】【年会費無料】【期間限定キャンペーン】 [クレジットカード]




今回は、ANA JCBカードのご紹介です。

飛行機の国内線最大手のANA(全日空)とJCBがタッグを組んだクレジットカードです。
一般カードは初年度年会費無料!

またクレジットカードにはいくつか種類がありまして、学生用カードもご用意があります。
こちらは学生さんは在学中は年会費無料!
もちろんマイルも貯められますので、遠方への帰省が多い学生さんには特にオススメです。

また入会時には、ボーナスポイントとして
 Oki Dokiポイント最大1,000ポイント(3,000マイル相当)をプレゼント!
(2012年1月15日(日)までの受け付け分)




空の便を利用すればマイルがたまるのは当たり前ですが、その他のショッピングなどでご利用いただいてもマイルが貯まるようになっています。

出張や海外旅行など、飛行機に乗る機会が多い方はぜひ入会してもらいたいですね~
使い方次第ですが、使えば使うほどお得になっていくわけですし。

クレジットカードの入会申し込みは上下にある画像をクリックしていただければそちらへ移動します。
ネット上で入会申し込みができますので、とてもお手軽ですね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。