【東急沿線の方は絶対お得!】【東急カード】TOP&カードオンライン入会プロモーション【初年度年会費無料】【宿泊代がお得!】 [クレジットカード]



今回は、東急グループのご利用にTOP&ClubQカードのご紹介です。

東急電鉄や東急百貨店などで有名な東急グループのカードです。

こちらのカードのメリットはたくさんありますが、その中の大きなものがPASMOオートチャージサービス

東急や小田急、京急や西武に東武など関東の大手私鉄で使用可能な乗車カードであるPASMOのチャージが現金ではなくクレジットカードにて精算可能。
チャージはついつい忘れがちになる可能性があり、ラッシュ時改札が空かずに赤っ恥をかいてしまうことも・・・
オートチャージ対応だったら、こういうミスも防げるし、何よりチャージの手間が省けます。

オートチャージの条件、金額は1,000円から10,000円までの範囲で、1,000円単位で変更可能。
使用頻度に応じてチャージの幅を設定できますね。

またポイント制度も充実しておりクレジットカードとしてのご利用の場合、100円につき1ポイントTOKYUポイントがたまります。
またカードのご利用金額により東急百貨店、東急ハンズ、東急ストアでお買い物をされた場合に付与されるポイント率が上がります。

また、TOP&カードで設定したオートチャージサービス機能付PASMOで東急の電車やバスに乗って、その日にTOKYUポイント加盟店で TOP&カードのクレジット決済で1,000円(税込)以上のお買物をすると、1日あたりTOKYUポイントが50ポイント貯まります。

東横線をはじめ、東急沿線にお住まいの方、また東急線の使用頻度が高い方にはお得感の高いカードです。
現金を保有するにも限度がありますし、引き出す際の手数料もばかになりません。
支払いの手間がかからないクレジットカードを利用するのは賢い方法だと思います。



たまったTOKYUポイントは東急グループの加盟店で1ポイント単位から使用可能です!
また、PASMOやJALのマイルにも変換可能!

他にもいろんな商品との交換も可能で、使う楽しみも増えますね。

東急グループは東急ホテルなどホテルチェーンも経営されていますが、これらの宿泊代が正規料金より常時10%割引!!
またチェックアウト時間を12時まで無料で延長可能!

泊りの出張の多い方にも満足度の高いカードといえますね。

気になった方は、ぜひ割引もポイントもダブルでおトクな TOP&ClubQカード をご覧くださいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。