【初年度年会費無料】JCBドライバーズプラスのご紹介 [クレジットカード]



今回は、JCB ドライバーズプラス のご紹介です。

ドライバーズプラスという名前から表れているともいえますが、高速道路では料金所に加えサービスエリア、パーキングエリアでもサインなしでご利用可能!

また、北海道から沖縄まで、日本全国選りすぐりのホテルやリゾート施設などが、JCB会員特別料金でご利用いただけます。

全国約600店のチケットぴあの窓口や電話、インターネットでのチケット購入に、JCBカードがサインなしでご利用可能。
サインをするのは何気に面倒な作業なので、サインをしなくても済むのは時間以上に気分的に楽になります。

さらに、初年度年会費無料!
(ただし、オンライン入会に限ります



実はこちらのサイトを見て初めて知ったのですが、JCBカードは、「東京ディズニーランド」と、「東京ディズニーシー」のオフィシャルカードだそうです。
チケットのお求めはもちろん、お食事、ショッピングにも使えるとのこと。
やはり日本最大手のクレジットカードだけありますね。

旅行時にも魅力がたっぷり。
海外旅行に行くと特に言葉の問題にぶち当たりますが、JCBカード会員は「JCBプラザ」をご利用可能。
JCBプラザは、世界主要都市に設置された海外サービス窓口のことで、JCB加盟店のご予約や観光に関するお問い合わせをJCBプラザ・スタッフが日本語で承ってくれるとのこと。
心配性の方は海外旅行に何かと心配されることもあるでしょうから、こういうサービスはとても助かります。
何より、日本語が使えるというのは本当に便利ですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。